鈍色〜曽塚レナの雑記〜

車椅子だけどどこにでもいくよ!//脊損腰椎L1損傷//事務所卒業しました!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッション・ポッシブル〜HCR有名大企業をレビューせよ〜

こんにちは!車椅子の同志曽塚レナです! この度は国際福祉機器展(HCR)のレビューを投稿いたします。 来ることができなかったある方に「代わりに見てきて!」と言っていただけたので♡ ですが注意。 車椅子のレビューはほぼありません。 本当に申し訳ありませ…

最初の車椅子〜松永Suaiとの思い出〜

こんばんは、車椅子の同志曽塚レナです。 チキンラーメンのひよこちゃんグッズを買ってうかれています。 HCR国際福祉機器展、今年も大盛況でしたね! 去年(2017)も行ったのですが、あの頃より人脈もひろがり、わかる分野も増えてきて、より楽しむことができ…

車椅子ロンドン旅行記〜帰国中〜

こんにちは! 車椅子の同志曽塚レナです。 現在飛行機の中にいますが、お金を払えばwifiが繋げる機体だったらしく快適に過ごしています。 本当は毎日更新したかったロンドン旅行記ですが、母が組んだハードスケジュールに翻弄されて更新できませんでした……。…

車椅子ロンドン旅行記〜一日目〜

こんにちは!! 車椅子の同志曽塚レナです。 昨日からイギリスに来ています! 車椅子で海外旅行って行けるの? トラブルは? ホテルはバリアフリー?? ……気になりますよね。 わたしも気になって、出発前ググったりしてました。 (そうしたら車椅子単独で世界…